Hudsonのプラグインを作ってみようと画策中

せっかくなので、Hudsonのプラグインを作ってみようかな、と。
で、作ろうと考えてるものは、

上記二つはircbotを参考に、RedMineのはTracやJIRAプラグインを参考にすればいい感じ。
プラグインの雛形は公式サイトのWikiを参考にした。
最近リポジトリCVSからSubvesionにしたので、POMのURL指定をそれにあわせて修正し、バージョン指定の部分も最新の206に修正して、プラグインの雛形を作ってビルドして動くところまではやってみた。


以下、その作業メモ



今回手でリポジトリの指定先を修正していたけど、これはWikiリポジトリのPOMを修正しないといけないのかな。
この辺は勝手に変えると後で痛い目みるから、様子見かな。

*1:CVSリポジトリほうではなくSubversionリポジトリ

*2:hudson-1_206の部分がバージョン指定

*3:Wikiのほうの説明ではpluginのバージョンが1.17