2010-01-01から1年間の記事一覧

Java Advent Calendar -ja 2010 おまけ

id:shuji_w6e さんのご紹介をうけて。 Java Advent Calendar -ja 2010 が25日を過ぎてもなぜか続いているようですが、まぁ、おまけということで軽い内容にします。 ご紹介するものは、JGitです。 JavaのGitライブラリとGitクライアント、サーバなどを含むプ…

Hudson勉強会

2010/11/12 19:00、場所はまだ未定ですが、川口さん主催でHudson勉強会が開催されます。 http://atnd.org/events/8654 告知2日で、もうすでに100人超えてるという人気っぷり。 Hudsonについて興味のあるかたは、是非参加を検討してみては。

Hudson Twitter PluginのOAuth対応

タイトル通りです。 これでTwitterに再度Jobの実行結果をポストすることができるようになりました。 ただし、事前にTokenとToken Secretを取得する必要があります。 取得方法は、以下のURLにあるauth.jarをダウンロードして、 java -jar auth.jar を実行して…

Desire買いました

今までいわゆるガラケーを使っていましたが、もうの操作とかに耐えられずにHTC Desireを買いました。 新しいiPhone(iPhone4)が出るとうわさがありましたが、敢えて買いました。*1 買って1週間ぐらい経ちまして、不満もありますが、総じてそこそこ満足してい…