Hudsonが行ったビルドで、テスト結果へのリンクが404になっていたとろを修正

http://d.hatena.ne.jp/cactusman/20081002/p1
で述べてたように、テスト結果へのリンクが404になっていたのですが、10/15の
http://d.hatena.ne.jp/cactusman/20081021/p1
で、川口さんとペアプロをして修正をしました。
しかし、川口さんまかせにしておくのもどうかと思い、また、復習もかねて自分で修正をしてみました。
一応、AntとMavenのプロジェクトを作り、わざとテストがこけるようにして、デバッグ環境を作ってから修正に取り掛かりました。
記憶をたどり、試行錯誤しながらですが、修正することができましたのでコミットしました*1
川口さん、おかしな修正だったら上書きしてください。
それで問題なければ、次のリリース(1.256)にこの修正が入ると思います。


少しずつですが、Hudsonの内部の仕組みや開発の仕方がわかってきたかな、と言うところです。
こんな感じで、少しずつでもHudsonのバグ修正やi18nl10nなどをやっていきたいなと考えております。


2008.10.26 追記:
1.256に反映されていますが、一部挙動がおかしくなるところがあったので、Trunkに修正したコードをコミットしています。
きちんと動くものが出るには、次のリリースになりそうです。

*1:r12697