ぽすったー

ついかっとなって、「ぽすったー」を作った。
後悔はしていない。
と冗談はさておき、「ぽすったー」はCUIで使えるJavaTwitterクライアントを目指してます。
使い方はこんな感じです。
java -jar Postter-0.1.0.jar update -i id -p password -m message
クラスパスが通るところにTwitter4J(1.0.3)、args4j(2.0.8)が必要です。
今のところupdateしか機能がないです。
他にもコマンドラインが冗長とか課題があります。
まぁ、もともとはHudsonのプラグインを作る目的で、その試作段階として作りました。


で、この「ぽすったー」のメリットはやっぱり上司の目対策でしょうか。
CUIだと仕事をしているように見えますよね?
気づかれにくいし、他のツールと連携させて裏で使えそうですね。
ということで、この「ぽすったー」どうでしょうか?


CodeReposにあげたので、使いたかったらどうぞ。
http://svn.coderepos.org/share/lang/java/postter/trunk/Postter-0.1.0.jar
ソースは以下のURLからチェックアウト。
http://svn.coderepos.org/share/lang/java/postter/trunk/