tugboat.GTD

自分のローカル環境でTomcatバンドル版を動かしてみた。
バージョンは0.9.0-RC1-1。
感想は、タスクを割り振るところやアクティビティの操作が直感的で、全般的にいい感じ。
欲を言えば、親タスク、子タスクのようなものがあってもいいかもと思った。
いきなり粒度の細かいタスクを作るのは難しいんじゃないかな、と思ったため。
ま、単なる思い付きに近いレベルの発想なんで、無視してもかまわないかと。

タスクの親子はできるようだ。
ただ、直感的にわかりやすいかと言われればそうではないと思う。
総じて、使い勝手がいいものなので使っていこうと思った。


あと、ユーザ管理のURLは http://localhost:8080/view/admin.html となっている。
特に説明がないみたいだが、わからずちょっと困ったので。


追記:
ユーザ管理でユーザグループのようなものがなかった。
そのうち追加されると期待している。


追記:
ユーザ管理のURLは、バンドル版でのURLのこと。
説明が抜けていた。