dev.java.netに繋がらない件について

Hudsonの公式サイトに全然つながらないよ!と不審に思っていたら、どうやらDos攻撃を受けていたようです。
現在その対応のため、中国、ロシア、アフリカのIPアドレスの規制を行っているみたいです。
メーリングリストにも投稿されていたのですが気づかず、id:kkawaさんにその件をTwitterで教えてもいただきました。
日本内もけっこう規制対象に入っちゃってるみたいで、自分は自宅と会社でもダメで、何人かのついったたーもつながらないとつぶやいていました。
自分はとりあえずid:kkawaさんにお願いしてみましたが、はてはてどうなることやら。


それで現状何がまずいかというと、そもそもHudsonとPluginがダウンロードできないことですね。
あと、Huodsonはdev.java.netに繋がること前提の動きになってるので、セッティングが非常にやりにくく(遅く)なっています。
当分は静観するしかないと考えているのですが、10/5にHudsonを使った用事があるのですよね・・・。