1981's忘年会#2に参加して

ものすごく楽しかったです。
100人というどでかい規模の飲み会で、幹事さんたちご苦労様です。
次回は何かしら手伝えるのなら、お手伝いします。
いろいろありまして、全部は書ききれませんが、特に印象に残ったものだけを書き残します。

  • dropdbを男どもが囲んで、逆ハーレムに状態にした。
  • Geekなページのひとと話せた。
    • ナイジェリア詐欺
    • SQL Slammer
  • id:nishiohirokazuからの挑戦(立体パズル)を見事退けた。
  • TENGAをはじめて手にとって見たけど、デザインがいい。ぜんぜんいやらしい感じがしなかった。
  • id:kaisehさんとid:akasataさんといろいろとお話した。
  • 三次会が男子校のノリ。
  • id:takano32は似顔絵そっくり。



あんまり他の人たちと話せなかったのですが、普段会えそうにないひとと会える可能性があるのはいいですね。
今度機会があれば全然つながりのない人たちの話を聞いてみたいです。