はてなキーワードの、〜を含むブログ、について

いつぞやか忘れましたが、おそらくはてなキーワード周りの改修したごろから、自分のブログで「Hudson」と書いても、「Hudsonを含むブログ」にのらなくなりました。
ためしに、この記事のリンクから飛んでみるとこのブログが一覧にないです。
id:ssogabeさんも同様のようです。
http://d.hatena.ne.jp/ssogabe/20090217/1234881748
この事象は結構確認されているみたいで、はてなアイデアのほうでもあがっています。
http://i.hatena.ne.jp/idea/21543
運営側で調査はされているようですが・・・。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaidea/20090209/1234187958
ノベリティ関連でこの機能を使っているので、今の状態はどうなんでしょうね。


ちなみに、だいぶ昔にはてなダイアリーないで「Hudson」のキーワードをチェックするためにRSS Readerに登録してあったRSSはちゃんと自分のも拾ってくれています。
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/hudson?mode=rss


以下のようなブログを見ると、なんとかならないのかな、と思うばかりです。
http://d.hatena.ne.jp/herecy8/20090211/p1


追記:2009.02.25
キーワードリンクにのるようになったようです。
ちゃんと対応してくれたようですね。