Hudson Twitter Pluginの使い道について

HudsonにはTwitterにポストしてくれるプラグインがあります。
http://hudson.gotdns.com/wiki/display/HUDSON/Twitter+Plugin
しかし、オープンでパブリックなTwitterという場にポストするということで、どこで使うの?と思われているかもしれません。
確かにそのとおりです。
それならば、オープンでパブリックなものについて使えばいいと思っています。
その最たるがOSSではないでしょうか。
ということで、以前ご紹介したエントリーの続きとして、Twitterにポストするようにしました。

上記のスクリーンショットのようなポストになります。
ビルドの成功や失敗といった情報だけでなく、tinyurlを使ってビルド結果先のリンクも一緒にポストしてます。
アカウントはjhudson_botで、気になる方はフォローよろしくお願いします。
http://twitter.com/jhudson_bot


こんな感じで、CodeReposにコミット→Hudsonサーバでビルド→結果を通知→CodeReposにコミット・・・、というサイクルになります。
通知にはTwitterだけでなく、RSS、e-mail、IRCJabberなどが使えますので、自分たちの環境に合わせて使ってみてはどうでしょうか?


追記:
Twitterクローン「しゃべる」にポストするのはありですね。
それ用に改造すること自体は難しくないですが、どの程度需要があるんでしょうかね。