退職しました。

本日、2008.05.20をもって会社を辞めました。
入社から今日まで、会社に育ててもらえましたし、あるところに関しては自由にさせて貰えた点は感謝しています。
短い期間でしたが、自分のなかではいろいろ*1とあったと思います。
特に、java-jaを知ってそこに参加してからというもの、外の世界を知ることがいかに大事かということを気づきました。
それで、プログラマとして中途半端な状況を考えてるなかで、良くも悪くもあるきっかけ*2によって、転職を決意しました。
何社か受けるなかで、今度行くところに決めました。
決めた理由は、開発に専念できると思ったからです。
まぁ、入ってみないことにはわかりませんが^^;
そんなわけで期待もありますが、通用するかどうかとかもあって不安でもあります。
不安で思い出したのですが、このブログを事前に知っている人やTwitterのフォロワーがどれぐらい次の会社の人にいるのかgkbrです。
是非ともお手柔らかにお願いします。


そして、ささやかながら自分へのご褒美



P.S
どこに転職したかは気になると思いますが、転職先にブログなどで公表してもいいかちゃんと聞いてからにします。
恐らく大丈夫と考えていますが、やっぱり駄目ということも考えられるので。

*1:詳しくは割愛

*2:きっかけは複数ありますが、そのひとつは(主にJavaの)プログラミングに携わりにくくなったため