Java Web Startのキャッシュファイルの行方

Java Web Startを使った場合、そのJarファイルはどこに保存されるのだろうか?
そんな話を昨日id:nishiohirokazuLingrで話題にした。
HudsonはJava Web Startを使って起動できて、それをするためにWinstoneを使っているんだろうけど、そのキャッシュってどこなんだろうと以前から気になっていた。
いい機会なので、ちょっと自分の環境(WindowsXP SP2、JDK6u4)で調べてみた。
まず、上のエントリーで述べた場所にwarファイルが展開されているかどうか確認した。
じゃ、「3073dda5-528df60d」のような変な数字だけのディレクトリが存在した。
中身はもちろんHudsonだった。
これは多分何かをもとにしてハッシュした値だろうと。
で、「コントロール パネル->Java」から「インターネットの一時ファイル->設定」にキャッシュを保存する場所が指定されていた。
その下に先ほどのハッシュ値らしいものを検索にかけると、どんぴしゃで同じファイル名前が見つかった。
サイズが同じなので間違いないと思うが、念のためそのファイルを解凍してみるとHudsonだった。
ただ、どのJarファイルが何なのかは、サイズ以外は情報がなさそうなので一個一個あけてみないことにはわからないかもしれない。