ソーシャルハック

http://d.hatena.ne.jp/amachang/20071211/1197350279
id:amachangが燃えたぎってる熱いハートを沈めるため*1にイベントを行うそうな。
以前から思ってたけど、こういうことを突発的にやっちゃうところがすごいと思うんだな、ぜんぜん面識ないけど。
そして、周りをどんどん巻き込んでいく。
これぞソーシャルハック。
こういうのって才能なんじゃないかと思う。
amachangを見習って関西でも言語の壁をとっぱらったなんかをしたいとは思うんだけどね。
どうなんだろう。


ああ、あと、
http://d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20071211/1197373247
神様、仏様、西尾様*2が仰るとおり、もちっとご自身の影響力って考えたほうがいいじゃないかな?
はてぶで1300以上のエントリーいったこともあるんだしね、と全然関係ない人間が言ってみる。