ラボのお別れ

今、働いてる某ラボの場所から、本社のほうのオフィスが引越しをすることになりました。
どういう経緯かというと、別会社が借りていた本社の横のフロアが空いたから、という理由です。
自分がこの会社に入社してから10ヶ月になりますが、ラボのほうは狭いこと以外はこじゃれていい感じでした。
それがもう使えないとなると、少しさびしい限りです。
そうはいっても、本社と一緒になるのもそれはそれで、楽しみにしてはいます。


それで今日、ようやく荷造りを殆ど終えたので、明日は搬入作業を行う予定です。
今日もいろいろと大変でして、明日も大変かもしれませんが、一番の懸念事項は明日ちゃんと起きれるかどうかです*1
(肉体)労働がんばろう。

*1:もちろん休出はイレギュラーですよ。