TracLightning 1.7.1にHudsonがバンドル

ネタ元
たかのり日記
http://d.hatena.ne.jp/szk-takanori/20080501/1209654493
Hudsonが一段と広まりそうですね。


TracLightningは使ったことがないですが、恐らくプロジェクト管理ツールとしてTracを中心にいろんな機能を集めたソフト、という認識でいいんでしょうかね。
いろいろと自分でソフトを組み合わせるのは確かに面倒ですし、バージョンによって連携できるできないということがあったりするので、求められていることはわかります。
しかし、それでいいんでしょうかという気もあります。
BTS、CI、SCMなどはそれぞれ自分や組織の好みのものを使えばいいし、使えるように疎結合になっているべきだと思います。
そうすれば自分たちにあったツールも作りやすい。
とりとめがないですが、そんなところです。