HudsonのSCMをCVSからSubversionにするらしい

HudsonのメーリングリストCVSからSubversionにコンバートするよ、という趣旨の話題が流れている。
今時何でCVSなんだろう、とコミッタになってからずっと思っていたんだけど、恐らく、Hudsonの開発初期の段階ではまだSubversionが使えるかどうか分かんなかったんじゃないかな。
それで、コンバート作業自体は難しいことはないようで、それなら近いうちにやってしまおうということらしい。
最近はぜんぜんコミットしていなかったので、この際自分の環境を少し整理しようと思う。
コミットしてないファイルがあるしね。
P.S
ひょっとして4月馬鹿のネタだったらどうしよう・・・。
メールの日付が4/1なんだよね。


追記:
川口さんのブログによると、Hudsonの開発初期のころ、java.netにはSubversionサポートがなかったそうです。