第21回 Ruby/Rails勉強会@関西に行くことで

前回のオラクルのイベントの反省から私服以外の何か目印になるようなものを持って行こうと思う。
id:aTeradaともう一度ニアミス*1するしね。
ただ、身に付けるものってないんだよね。
基本、腕時計つけない、指輪ネックレスしない、帽子被らない、とっぴな服装なし、・・・なので。
ということで、以下の本を机に出しているor読んでる人がいたら自分ということで、声をかけたらいいと思うよ。

スクリプティング with Java

スクリプティング with Java

複数人そういう人がいたらどうしよう?
うーん、いい案が思いつかない。


追記:
当日は眼鏡かけてなくて、黒いダウンジャケット*2or白地で柄のあるシャツで、ラフな格好のはず。
あと、上の本をもっているはず。

*1:12/19のjava-jaで会うんだけどね

*2:この表現でいいのか?