Hudsonを使用しているプロジェクト

自分が把握している、実際Hudsonを使用しているプロジェクトをあげてみようと思います。

http://deadlock.netbeans.org/hudson/

http://hudson.jboss.org/hudson/

http://hudson.zones.apache.org/hudson/

http://ci.sonatype.org/

http://hudson.jiemamy.org/hudson/

https://www.seasar.org/hudson/


結構有名どころもいろいろとやっているみたいですね。
意外にApache Projectsが自前のCIツールContinuumじゃなくてHudsonを使用しているところに、びっくりすると思います。
自分もびっくりしましたw
JJUG CCC 2008 Fallにて川口(id:kkawa)さんが他に使っているところをロゴで説明されていましたが、自分が今把握しているのはこんなところです。
JiemamySeasarに関しては自分が関わっているので、どうやっているか疑問に思う方がおられたらできる範囲でお答えします。


追記:
id:skrbさんの情報提供、ありがとうございます。

http://openjfx.java.sun.com/hudson/

*1:Apache ProjectsのContinuumがあるのにHudsonを使ってるのが印象的です

*2:Apache Projectsでありますが、別でも行っているみたいです