Hudsonの認知

ここ3ヶ月ほど自分がブログなり勉強会なりで触れ回っていることで、ちょっとはHudsonが認知されつつあると思います。
あとCIという概念もですが。
もちろん自分が触れ回る以前にid:masanobuimaiといったブロガーがブログで取り上げたり、高井さんや角田さんが雑誌で取り上げたりしました。
今の状態はそれらもあってことだと考えています。
自分はHudsonを使うことで、いやCIを開発に取り入れることで開発者が楽しく開発できればと思っています。
そのためにはまず認知されなけらばいけないとも考えています。
認知されなければ、使われることはないでしょう。


知らないことはないことと同じだ。


追記:
浅海さんという方がwakhokのゼミの中でHudsonなどを組み合わせることをしているようです。
具体的にどういう形になるのか、期待してます。
http://d.hatena.ne.jp/goldenport/